なんとなく書き始めるだけ

うーん、、、

ゲームよくやるからその事ブログに書こう!って思って

このブログを立ち上げて早何カ月・・・?!

1年は行ってないと思うけど、下手したらそれくらい。。。

いやぁー学生の頃は

ゲームやって

プレイ日記書いて

攻略記事も書いて

そのゲームのカテゴリではたまにブログランキング載るくらいのことはやってたんですが、

社会人になるとゲームやって「わーい楽しかった」で終わるw


学生やら社会人やらって点ではないとは思うけど

ゲームやって楽しい♪ で、終わるんよねw

いやまぁそれが普通なんだけど!!w


でもせっかくこうして

サーバー借りて

ドメイン取って

WordPressも有料テーマ購入して・・・

ってお金かけてるんだからずっと放置ももったいない!!


1つ目の記事はしっかりとしたものを書くぞ!

って思ってるけど、

その辺、下手に完璧主義というかこだわり?があるから

なかなか次の1歩が出ない・・・


ので!!!


まずはゲーム全く関係なくてもいいから

何かしら雑記を書いて、

このブログ書く習慣作りから始めよう♪


よろしく!!


あっ


一応今よくやってるゲームは

Splatoon3とFactorioとMinecraftです。

そして今、Timberbornというゲームに興味があって

多分、次の3連休で買って遊ぶと思う!!


では、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です